スマートフォン版はこちら

賀来耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

賀来耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「賀来耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 140-0013
住所 東京都品川区南大井4-4-7
電話番号 03-3764-4833
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

賀来耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

竹内医院 東京都品川区南品川3-6-58
こばやし耳鼻咽喉科 東京都品川区旗の台4-1-10-101
原田耳鼻咽喉科医院 東京都品川区南大井6-17-10 レインボウビル302
平岡耳鼻咽喉科医院 東京都品川区荏原6-6-19
あしかわ耳鼻咽喉科 東京都品川区戸越5-10-18
加知耳鼻咽喉科 東京都品川区南品川3-5-6 田中屋ビル1F
八潮耳鼻咽喉科 東京都品川区八潮5-6-37-107
耳鼻咽喉科気管食道科古屋医院 東京都品川区大井2-12-1
とごし耳鼻咽喉科 東京都品川区戸越4-1-17 サタール戸越1F
中村医院 東京都品川区平塚2-6-6 MTビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ちゃあさん
    佐々総合病院 口コミ
    膀胱炎になり、佐々総合病院に行きました。泌尿器科は受診できる曜日が少ない病院が多いのですが、こちらの病院では他の病院より診ていただける曜日が多くとても通いやすかったです。
    混んでいるので、早い時間に予約をとることをお勧めします。早く行っても待合室がありゆっくりと待つことができます。
    何よりも、大きな病院で設備が整っているという点が魅力で、安心して受診することができるのが良いと思います。いろいろな科があるので、便利な病院です。
  • chachakko1さん
    東京臨海病院 口コミ
    東京臨海病院さんには、家族総出でお世話になりました。
    父は外科で。母は婦人科で。私は産婦人科で妊婦検診から出産までお世話になりました。
    私の話をしますと、看護士さんや先生方にはとても良くしていただきました。
    妊娠中の不安や相談ごとにものってもらいましたし、産後の色々なケアもとても親切にしていただきました。
    そして、私がこの病院で本当に良かったと思えたのが、対応の早さでした。
    私は羊水混濁で出産し、赤ちゃんが新生児感染症にかかってしまいました。
    生まれたとき産声をあげず不安になった時、先生がすぐに小児科と連携をとり対応してくださったおかげで、うちの子は一命をとりとめました。
    本当に迅速な対応に感謝でした。
  • ミライさん
    かずみペインクリニック 口コミ
    長年、腰痛を患っていましたが、ここでブロック注射で治療するようになり、生活も楽になりました。本当に良かったです。良いクリニックだと思います。
  • なんたろうさん
    クラマエ眼科 口コミ
    会社の近くにあるので頻繁に利用します。受付には若くて綺麗な女性がたくさんいて、明るい雰囲気です。院長先生が全員の診察をしてくれ、視力検査やコンタクトレンズ・眼鏡等の相談には別の先生がいます。どちらも男のおじさん先生で、明るく相談しやすいです。花粉症やコンタクトレンズの相談の為に良く伺うのですが、どちらの時も適切で親切に、かつシンプルにわかりやすく説明してくれるので、安心して利用しています。ちょっと面白いのが、受付だけで女性が4?5人、診察室にも2人は女性がいて、まるでハーレムのようだ、と会社の人と話しています。が、女性としても結構安心できます。
  • yukiさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    これで不妊治療のために通うクリニックは2件目になります。
    前に通っていたクリニックはお金をぼったくりたいんじゃないか?と思うくらい
    牛歩作戦な治療で、タイミング法では結果は長期間出ていないのに、まだこの方法で行きましょうとずっとすすめられ続けてきました。
    正直行くだけでも心の負担になるのに、ずるずると通わされるのはつらく転院を決めました。
    こちらのクリニックは治療方針を切り替える判断のタイミングも以前のところはちがい、納得できますし、時にはもうそんな事を?と思うようなこともしっかりとなぜこの治療を行うのかという理由を説明して下さるので、不信感なく治療を進めていくことができるクリニックだと思います。

    私の友人はこちらで赤ちゃんを授かり、先日出産しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

賀来耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ